伊集院光、ラジオ好きな電気グルーヴ・石野卓球の自宅は「家の至るところにラジオがある」と明かす

2019年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラジオ好きな電気グルーヴ・石野卓球の自宅は「家の至るところにラジオがある」と明かしていた。

伊集院光:前、この番組で紹介したことあるけど、Uの字型のスピーカーの、それも100gしないのがあって。

竹内香苗:はい。

伊集院光:それを首に引っ掛けて、そこから音出てる。

竹内香苗:ああ、はいはい。

伊集院光:耳を塞がずに、音出てるまま、まぁ私の大邸宅でも(笑)

竹内香苗:ふふ(笑)

伊集院光:端から端まで、大体、無線が届きますから。

竹内香苗:ああ。

伊集院光:あれいいですよ。

竹内香苗:便利ですよね。やっぱりイヤホンじゃなくて流してると、ちょっと離れたりしてると、「ずっと聴き続けられない」っていう。話の流れで、聴き逃したくないときあるじゃないですか。

伊集院光:そうだね。

竹内香苗:なので、イヤホンにしましたけど。

伊集院光:ラジオ凄い好きでいてくれる人は、もう家の至るところにラジオがあるっていう。

竹内香苗:うん、うん。

伊集院光:電気グルーヴの石野卓球君は、家の至るところにラジオがあるから、どっかしらのラジオに近づけるって状況で聴いてる、みたいな。

竹内香苗:うん、うん。

伊集院光:それもちょっとありがたい話だね。

竹内香苗:そうですね。



伊集院光とらじおと

本日の人気記事

本日の人気記事