高田文夫、『水曜日のダウンタウン』マツケンサンバチャレンジ企画でTKO木下は「曲、かけなければ泣くんじゃないか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『水曜日のダウンタウン』マツケンサンバチャレンジ企画でTKO・木下隆行は「曲、かけなければ泣くんじゃないか」と発言していた。

高田文夫:『水曜日のダウンタウン』。

松本明子:あ、すみません、先生。

高田文夫:あれ、なに?みんなで歌ってたじゃない、『マツケンサンバ』を。

松本明子:『マツケンサンバ』を踊りながら。

高田文夫:『マツケンサンバ』で果たして泣けるか、と。

松本明子:踊りながら、曲の途中で泣いてください、という。

高田文夫:あんだけ陽気なサンバで。

松本明子:ふふ(笑)やっぱり泣けないですね。

高田文夫:泣けないな、全員ダメだった?

松本明子:サンバダメでした、全員アウトでした。

高田文夫:ふふ(笑)サンバで泣いたら、頭おかしいだろ(笑)

松本明子:TKOの木下さんが泣けそうかなって思ったんですけど、やっぱり…

高田文夫:曲、かけなければ泣くんじゃないか(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:何もかけない方が、じーっとしてた方が泣けるんじゃない?(笑)

松本明子:原田龍二さんもダメでした、すみません(笑)

高田文夫:兄妹揃って討ち死に。

松本明子:兄妹揃って、すみませんでした。

高田文夫:なんだよ、うたちゃんの兄妹と真逆だな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:メダル兄妹とは(笑)

タイトルとURLをコピーしました