オードリー若林、ナイナイ岡村隆史が若林に対して「根に持っている」ことについて「木曜日、今度菓子折り持って謝罪に行きたい」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史が若林に対して「根に持っている」ことについて、「木曜日、今度菓子折り持って謝罪に行きたい」と思っていると告白していた。

若林正恭:ちょっとね、ナインティナインの岡村さんに、俺、ちょっと正式に、オフィシャルにちょっと謝罪に木曜日、今度菓子折り持っていきたいなって思ってるんだけど。

春日俊彰:え?なんですか。

若林正恭:岡村さんが、ご飯を…

春日俊彰:ご飯を炊く。

若林正恭:メスティンっていう、キャンプグッズだよね。それが売れ残る可能性がある、と。

春日俊彰:グッズであるんだ、ナイナイさんの。

若林正恭:でも、ナイナイさんのイベントだからもちろん完売するとは思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今まで、完売ですから全てが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:メスティンが余ったら、連動企画でメスティンで何かやりたいって岡村さんがおっしゃったんだけど、「あ、でもアカン。連動企画は若林君が反対するから」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、岡村さんめちゃめちゃ尊敬してるけど、それだけに春日がずっと部室でね、ラジオ流してくれたりだとか。

春日俊彰:うん、ナイナイさんのね。

若林正恭:で、自分でも聞いたりして分かるんだけど、岡村さんね、大分根に持ってると思う、連動企画を俺がね、オールナイトでいいんだって言ったことに対して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡村さんの性格上ね、多分、大分根に持ってると思う。

春日俊彰:そうかもね。

タイトルとURLをコピーしました