オードリー若林、自分でも言うつもりもなかった突拍子もないウソに春日も心配「ラジオ終わったら、長めの休みもらった方がいいね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、自分でも言うつもりもなかった突拍子もないウソに、相方・春日俊彰も心配していた。

若林正恭:春日さんの娘さんは、ティックトッカーとして人気で。女子中高生のカリスマみたいになってますけども。心配じゃないの?娘さんがネット上で大人気っていうのは。

春日俊彰:聞いたことないけどね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:様子もないしね、久美さんが撮って上げてる、みたいな。

若林正恭:うん、不思議なもんだね。長年やってるけど初めてかもしれないね、自分で「何言ってんのかなぁ」っていう。

春日俊彰:本当だよ。それにしてもだよ。

若林正恭:それにしても。

春日俊彰:今日、朝からお仕事でした?

若林正恭:朝から仕事で、結構タフな仕事が詰まってたんですけど(笑)

春日俊彰:ああ、そう(笑)ラジオまでつながって、みたいな?じゃあ、しょうがないわ(笑)

若林正恭:全く今みたいなことを喋ろうと思ってなかった、1秒前まで。

春日俊彰:怖いねぇ(笑)

若林正恭:怖いことが起こるもんだねぇ。

春日俊彰:起こるもんだね、あ、そう?

若林正恭:でも、Tik Tok撮るとか、ネット上にアップするっていうのは、親としてOKしてんの?

春日俊彰:なんで続けるのよ(笑)ないですよ。

若林正恭:あ、ないですか?(笑)

春日俊彰:そういう子もいるのかもしれないけど、1歳何ヶ月とかで。ウチの子はやってないですよ。

若林正恭:あ、そう。でも、ちょうどやっぱ15歳ともなると、そういうの興味湧く?

春日俊彰:いや、1歳何ヶ月って言ってるから。そうだね、ラジオ終わったら長めの休みもらった方がいいね(笑)

若林正恭:ああ(笑)

春日俊彰:『ヒルナンデス』ぐらいまで休んだ方がいいかもしれないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました