オードリー若林、Netflix『LIGHTHOUSE』で「春日は仕事に飽きないプロ」と発言したことに改めて「春日がなんかに飽きたって、見たことないかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Netflix『LIGHTHOUSE』で「春日は仕事に飽きないプロ」と発言したことに改めて「春日がなんかに飽きたって、見たことないかも」と語っていた。

若林正恭:『LIGHTHOUSE』でも、「春日は飽きない男なんですよ」って。あれは見た?

春日俊彰:見た、見た。

若林正恭:どう?あれ聞いて。

春日俊彰:たしかにねぇ、10年後も「テレビ楽しい!」ってやってそうな。やってたいっていうのもあるし。

星野源:うん、うん。

春日俊彰:それはやれる、全然やれちゃうんだよなぁ。

若林正恭:たしかになぁ、春日がなんかに飽きたって、見たことないかも。

星野源:うん、うん。

若林正恭:ずっと野球ゲームやってるし。

星野源:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:毎日、同じ。飽きたいと思うしね。

星野源:ああ。

春日俊彰:なんでこれは、いつまでずっと同じ熱でやってんだって。

若林正恭:鬼瓦とかも?飽きたいなって思う?

春日俊彰:飽きた時期は多少あったけど、トゥースとか、鬼瓦とか。

若林正恭:え?そうなの?

星野源:ふふ(笑)

春日俊彰:やっぱりそのフレッシュさ的なね。でも、やっぱすぐ回復するよ。

星野源:へぇ。

若林正恭:もう全力でやって、やっぱ楽しいもんね。

オードリー若林、パンサー向井にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで照れてついはぐらかしてしまったことを反省「自信のないおじさんって面倒臭い」
2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧にNetflix『LIGHTHOUSE』を絶賛されたことで...
高田文夫、Netflix『LIGHTHOUSE』でオードリー若林が語っていた「関西芸人」への恨み節に共感「東京の若手はみんなそうだよ、関西にイジメられて」
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、Netflix『LIGHTHOUSE』でオードリー若林が語っていた「関西芸人」への恨み節に...
タイトルとURLをコピーしました