オードリー若林、今田耕司を『あちこちオードリー』収録でゲストで迎える時にすら春日が「5分ぐらい遅れてきた」と明かす「今田さんと俺で待ってたんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今田耕司を『あちこちオードリー』収録でゲストで迎える時にすら春日が「5分ぐらい遅れてきた」と明かしていた。

若林正恭:そういえば、今田耕司さんがゲストの時も、お前現場来るの遅かったもんな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:今田さんと俺で待ってたんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:5分ぐらい遅れてきた。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね。

若林正恭:俺、緊張してたから。あと、今田さんより早く入らないとって思って、春日待ちだったもん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:今田さんと俺で待ってんだもん、春日のこと。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、そうね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それはもうありえないよなぁ(笑)

若林正恭:で、『体育会TV』でもツッコまれたりするんでしょ?「春日」って今田さんに。

春日俊彰:ああ、そうねそうね。

若林正恭:なかなかだね、春日さん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ヤバイね、たしかに(笑)

若林正恭:なんかで検証したいね。春日にダマで。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:凄いみんなに伝えたいの、カメラ入れて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日が何の用事もないのに洗面所のあたりでウロウロしてるっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:絶対俺を早く入らすのよ。で、俺は俺で色んなこと言われるから、書き込まなきゃいけないからさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:懐かしいですね、なんかね。こういう感じも。

タイトルとURLをコピーしました