オードリー若林、『有吉の壁』でチョコプラやシソンヌが楽しそうにしている輪に入れないと共感する森三中・黒沢と四千頭身・後藤にツッコミ「そこ通じ合っちゃダメなのよ」

2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『有吉の壁』でチョコレートプラネットやシソンヌが楽しそうにしている輪に入れないと共感する森三中・黒沢かずこと四千頭身・後藤拓実にツッコんでいた。

若林正恭:『有吉の壁』は、黒沢さんも出てますけどもね。黒沢さんは喋り相手多いですか?

黒沢かずこ:誰もいないです。

若林正恭:ああ。

黒沢かずこ:まだいいな、と思います。私は一人だから。

四千頭身・後藤、『有吉の壁』で先輩芸人たちの輪に上手く入ることができずに疎外感を感じてしまうと告白「僕らが喋りに行こうにも…」

若林正恭:うん。

黒沢かずこ:皆さんが盛り上がってるところでも、(ロケバスで)体を抱え込んで、人が乗ってないようにして、背もたれにいかずに…

若林正恭:はい、はい。

黒沢かずこ:皆さんが話が盛り上がってるところ、前に誰も乗ってない感じで体をかがめて乗ってるんです。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ロケバスでも、「ここいないんじゃないかな」って?(笑)

黒沢かずこ:そうです。今でも私はそういうの感じますけど、それはある…チョコプラとかシソンヌの世代のことですよね?

後藤拓実:そうです。

若林正恭:「そうです」って、通じ合っちゃダメなのよ。

黒沢かずこ:そこが羨ましいなって思います。

若林正恭:答え出しちゃダメなのよ、アクリル越しに。

黒沢かずこ:ふふ(笑)

若林正恭:面会みたいにやってんじゃないよ(笑)

後藤拓実:もうほぼ解決しそうなんですけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事