空気階段・水川かたまり、女性誌の取材でレインボー池田やきつね大津など「女装芸人」を引き合いに出されて美容の秘訣を聞かれてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性誌の取材でレインボー池田やきつね大津など「女装芸人」を引き合いに出されて美容の秘訣を聞かれてしまったと告白していた。

水川かたまり:この間ね、某女性誌の取材を受けたんですよ。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:皆さんが絶対知っているような某女性誌の、なんかメンズコスメみたいな企画、毎号載ってるらしいんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それに載っけていただいて。

鈴木もぐら:はい。メンズってことは、女装とかじゃなくて?

水川かたまり:女装とかじゃなく、普通に髪型とかメイクとかも…男もメイクする時代、みたいな感じで。

鈴木もぐら:ああ、今そうだよね。

水川かたまり:目の周りとか、なんかラメみたいなのとかを塗っていただいて。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:おしゃれな洋服せていただいて。写真を撮っていただく、みたいな取材があって。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:全部写真撮り終わった後に、インタビューみたいなのを受けるんですけど。「美容で気をつけてらっしゃることとかありますか?」って。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:「たとえばレインボーの池田さんとか、きつねの大津さんとか、凄いエステに通われたり」とか(笑)

鈴木もぐら:普段から女装してる人じゃん(笑)

水川かたまり:そう、引き合いに出されて(笑)

鈴木もぐら:大津さんも、池田も(笑)

水川かたまり:ちゃんと好きでやってる人ですけど。

タイトルとURLをコピーしました