空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがデニス植野行雄に借金をして取り立てをされ続けて「ブラジル人に詰められてるデブ、お前だけやで」などと言われていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがデニス植野行雄に借金をして取り立てをされ続け、「ブラジル人に詰められてるデブ、お前だけやで」などと言われていたと明かしていた。

リスナーメール:デニスの植野行雄さんのツイートを拝見しました。もぐらさんから、4年越しに借金の返済があったとのこと。

浅間通り、色をつけて返したのでしょうか?今後、誰かから借金をした時の参考にしたいので教えていただけると幸いです。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:返したんですか?

鈴木もぐら:ああ、行雄さんになんとかお返しできまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ええ、よかったです。

水川かたまり:凄いね。お前が行雄さんにお金を返したことがネットニュースになってたらしいよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)関係ないんですから、そんなの(笑)

水川かたまり:突然どうしたの?なに、なに?

鈴木もぐら:いや、普通に…

水川かたまり:普通にじゃないんだよ、4年越しに借金を返すなんてことは(笑)

鈴木もぐら:普通に返しただけなんですよ(笑)

水川かたまり:4年間、ずーっとお前、行雄さんにさ、「おい、デブコラ」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:劇場入って、行雄さんいたら「おい、デブコラ。ここ座れ」って言われて。

鈴木もぐら:「お前、ブラジル人にデブとか言われてるのお前だけやで。ブラジル人に詰められてるデブ、お前だけや」って(笑)

水川かたまり:っていうのが、お前がお金を借りてから2年ぐらい続いて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、お前が返さないもんだから、行雄さんもそのやり取りも飽きて、俺が劇場に行ったら「おい、コラ、ガリ。こっち来いや」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「お前の友達がな、カネ返せへんのよ。俺、ブラジルのマフィアに知り合いおんねや。言うたるからな!」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)植野行雄さんが(笑)

鈴木もぐら:ええ(笑)

水川かたまり:それを続けてきた行雄さんに、4年越しに返したんですか。

鈴木もぐら:いやぁ、返しました。

タイトルとURLをコピーしました