空気階段・鈴木もぐら、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピ「俺が天下とったらよぉ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武映画『首』を待ちきれず予告編を繰り返し見てでセリフを完コピしていた。

水川かたまり:チラッと小耳に挟んだんですけど、やくみつるさんがNetflixを知らなかった、みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:小耳に挟んだんですけど。

鈴木もぐら:ああ、審査員なのにってことね(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:どこで小耳に挟むんだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やくみつるさんが、Netflixを知らないっていう、その情報は(笑)

水川かたまり:ってなってくると、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」なんて、もう知る由もないじゃない。

鈴木もぐら:まぁ、でもやっぱり今の流行語はさ、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」とかじゃなくてさ…

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「俺が天下とったらよぉ、アイツらみんな消えてもらう」じゃない?

水川かたまり:北野武映画最新作『首』の2分バージョンの予告編が出たから(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そのたけしさんのセリフを今やってますけど(笑)

鈴木もぐら:もしくは「あなたこそ跡取りなのに…なぁ?」って。

水川かたまり:それは前もやってたじゃん(笑)

鈴木もぐら:もしくは、「皆殺しに決まっとるがや!」って。

水川かたまり:ふふ(笑)加瀬亮さんのやつ(笑)オモロそうだなぁ、予告編見ましたけど、YouTubeで。

鈴木もぐら:遅いよ。3~4日前に出てんだから。

水川かたまり:やっぱワクワクするな。中村獅童さんのあの感じを久々に見たというか。

鈴木もぐら:たっぷり見れますよ。2時間20分ぐらいなのかな。

水川かたまり:140分ぐらい。

鈴木もぐら:3時間でも4時間でもいいから見たいね。

空気階段・鈴木もぐら、北野武監督『首』が楽しみ過ぎて待ちきれず「マジで(情報解禁は)公開1ヶ月前ぐらいにしてよ」
2023年5月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、北野武監督『首』が楽しみ過ぎて待ちきれないと語っていた。 水川かたまり:たけし映画が楽しみですか...
有吉弘行、ビートたけしの映画を見て「外国人が変なツボで笑ってる感じ」で一人だけ爆笑「めちゃめちゃくだらないじゃん(笑)」
2019年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ビートたけしの映画を見て、「外国人が変なツボで笑ってる感じ」で一人だけ爆笑...
タイトルとURLをコピーしました