伊集院光、芹那は「芸人に口説かれた」という話をお約束無視してバラエティ番組で急にし始めて「変な空気に」していたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、芹那は「芸人に口説かれた」という話をお約束無視してバラエティ番組で急にし始めて「変な空気に」していたと指摘していた。

伊集院光:芹那黄金時代…芹那黄金時代を、どこに置くかなんですよ。僕も歴史学者っていうことで、この業界に出てきてますからね。

まぁ、眠眠打破の頃ですかね(笑)眠眠打破の中にいたよね。でも、俺、分かんねぇんだよ。芹那がどのグループなのかもよく分かってないんだよ。AKB48周りみたいなものを、「ここはもう追っても無理だな」と思って、追わなくなった時に出てきてるから。

あとなんか芹那のイメージは、バラエティー番組で、「お笑い芸人に電話番号を聞かれた」とか、「LINE聞かれた」「口説かれた」みたいな話を、急にし始めて。

「そういうのってある程度、お約束ができているところでやるもんじゃねぇの?」みたいな、変な空気になるやつ。なるやつ期。

っていうか、芹那ってまだ黄金時代じゃないの?(笑)終わってんの?俺の中で芹那は、YouTubeで「重大発表があります」ってつい最近言って、その重大発表が、YouTubeのリニューアルだったっていう(笑)相変わらず、鈍く光ってはいますけどね。

タイトルとURLをコピーしました