明石家さんま、宮迫博之とYouTube動画で共演した河本準一が号泣していたことに「アホちゃうか」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月13日放送のMBSの番組『明石家電視台』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、宮迫博之とYouTube動画で共演した河本準一が号泣していたことに「アホちゃうか」と思った理由について語っていた。

明石家さんま:ホンマに熟年夫婦みたいな感じやな。

蛍原徹:あるんですかね。

明石家さんま:これは…

河本準一:熟年離婚でこうされて。

明石家さんま:うん。

河本準一:さんまさんとしのぶさんは、離婚されましたけど、戻って。

明石家さんま:そう、そう。

河本準一:同じ舞台でむちゃくちゃ楽しくやるじゃないですか。

蛍原徹:ああ、なるほど。

明石家さんま:エエこと言う。さすがお前、宮迫のYouTube出て泣いただけのことはあるわ。

村上ショージ:泣いたんか、お前!(笑)

河本準一:見てる(笑)

村上ショージ:お前、あんなん。

明石家さんま:俺とホトちゃんの間でな、もうあの時、解散するって分かってたんや。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:泣きわめいて。「コイツ、アホちゃうか」って。

河本準一:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、雨上がり決死隊解散が決まっていたのにそれを知らずコンビ仲を戻して欲しいと号泣した河本準一に「このアホ、なに号泣しとんねん」と思ったと告白

タイトルとURLをコピーしました