オードリー若林、星野源と佐久間宣行Pの働きぶりを見て「40代が本番なのかな」と思えたと告白「凄い働くから、二人とも」

2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源と佐久間宣行Pの働きぶりを見て「40代が本番なのかな」と思えたと告白していた。

若林正恭:俺、芸人さん以外のラジオを聞かないんですけど、星野さんのを聞き始めたのが、石井ちゃんが入ってた時だったから。

星野源:そうかぁ。

若林正恭:映画、ドラマ、テレビ、エッセイと曲も作って、「大丈夫なのか?」っていつも聞いてたんですよ。

星野源:多分、一番忙しい時だったと思うんですよね。

若林正恭: そうですよね。それで俺、オンラインライブ見たから、星野さんまだまだ…数値化したら、大変なHPなんでしょうね。

星野源:はっはっはっ(笑)持ってるんですかね、そのHPを(笑)

若林正恭:いや、俺持ってると思う、星野さんって。

星野源:結構すぐ、お腹とかは痛くなるので、弱く見られがちではあるんですけど。

若林正恭:はい、はい。

星野源:自分でも、意外と強いのではないかという気持ちはしてます。

若林正恭:いや思う、星野さんと佐久間さんは。

星野源:佐久間さんは強いですよね。

若林正恭:強いですよね。

星野源:佐久間さんも寝てないですもんね。寝てない感じがするっていうか。

若林正恭:俺、星野さんと佐久間さんとこうやって近い距離で接するようになってから、「40代が本番なのかな」と思ってきましたもん。30代が本番だと思って、「今一つフルスイングできなかったな、若林」って思ってたのが。

星野源:そうですか。

若林正恭:なんか二人に会ってね、そう思い直してきましたよ。

星野源:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

若林正恭:凄い働くから、二人とも(笑)

星野源:僕も佐久間さんを見て、「こんなにこの年で働けるんだ」っていうか。

若林正恭:うん。

星野源:今、フルスロットルな感じするじゃないですか。

若林正恭:しますよね。

星野源:一番なんか元気そうだし、一番働いてるしっていうか。

若林正恭:40半ばから、何度も言いますけど前髪上げないですもんね。

星野源:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ、大体10代後半でしょ?前髪上げるのって。

星野源:僕もわりと30代後半で前髪を上げたので(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:ちょっと遅めなんですけどね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)パワフルですよね、本当ね。



星野源のANN

本日の人気記事