星野源、大泉洋が「『恋』という曲は自分が作った」と言い張っている理由を語る「根拠がないに等しいんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、大泉洋が「『恋』という曲は自分が作った」と言い張っている理由について語っていた。

若林正恭:強引に言い続けたら、俺が作ったことにならないかなぁって(笑)

オードリー若林、星野源の「ヤバイファン」という自覚がある理由「聴いてシンクロしすぎて、何曲か俺が作ったと思ってますからね」

星野源:それ、大泉洋のメンタルと一緒ですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:大泉洋が言うことと一緒ですよ。「あれ、俺が作った」っていつでも言う人なんで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ヤバそうですね(笑)

星野源:僕、『恋』って曲を作って。で、大泉さんは自分の舞台の脚本を書いてて、それをお互いに締め切りがギリだから、同じころに『真田丸』って大河ドラマを撮ってて。

若林正恭:はい、はい。

星野源:「一緒に頑張ろう」って、一緒にご飯食べて「お互いに寝ないで頑張ろうな」って言って、眠眠打破的なのをお互いにコンビニで買って、「頑張ろうな」って言ったエピソードがあるんです。

若林正恭:はい、はい。

星野源:それを元に、「『恋』は俺が作った」って言うんです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:そんな根拠がないに等しいんですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました