ナイナイ岡村隆史、マネージャーの寝坊により私服で番組出演するトラブル「マネージャーさんがですね、寝坊しました」

2021年4月26日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、マネージャーの寝坊により、私服で番組出演するトラブルに見舞われたと語っていた。

なるみ:シックな格好でいくの?

岡村隆史:いや、これは申し訳ございません、私服なんですよ。

なるみ:私服?

岡村隆史:箸にも棒にもかかれへん、何のファッションセンスもない。

なるみ:セットアップ好きやからな。

岡村隆史:東京-大阪間、楽ちんでこれるようにと思って、スウェットとパーカーで来たんですけども。

なるみ:うん、そうやな。テレビもそれでいく感じ?

岡村隆史:いやいや、そんなことないんです。マネージャーさんがですね、寝坊しました。

なるみ:ふふ(笑)

岡村隆史:ざっくり言うと。僕、何も悪くありません。

なるみ:ざっくり、ハッキリ言うと。

岡村隆史:昨日、ラジオ生放送やって、もう3時間ほど寝て、9時40分ですかね、タクシーがきますって言うてたんで、9時には起きて、シャワー浴びて待ってたんですけど、40分経っても何も連絡ないし。

なるみ:うん。

岡村隆史:おかしいなぁって思って、45分にマネージャーのところ電話かけたら、「あっ…えへえへへっ、へっ、ヘっ…」って言うもんですから。

なるみ:あちゃあ。

岡村隆史:「あ、寝坊した?」って言ったら、「はい、すみません!」って言ったもんですから。

なるみ:衣装は…

岡村隆史:いつもならスタイリストさんが持ってきてくれはるんですけど、スタイリストさんも今日、おやすみやって、マネージャーさんが持って来ないといけなかったんですよ。

なるみ:うん。

岡村隆史:持ったまま、もうそのまま寝坊して、遅刻してますから、しゃあないですよ。

なるみ:うん。ほんなら、剥き出しのままで出てんのな?

岡村隆史:剥き出しのままで出てるしかないですからね。

なるみ:等身大のオッサンで出てるんやな。

岡村隆史:すみませんけど、申し訳ないんですが、私服でこんなんやらせてもらってます。



なるみ・岡村のすぎるTV

本日の人気記事