ナイナイ岡村、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われへんこともあった…ホトちゃんからは色々聞いてたけど」と発言

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われへんこともあった…ホトちゃんからは色々聞いてたけど」と発言していた。

岡村隆史:宮迫さんの家に、ずっといてて。

矢部浩之:仲良かったもんね。

岡村隆史:うん。で、宮迫さんのお母さんから「これでなんか食べ」って言われて(笑)1000円もらったり、5000円もらって、二人でご飯食べに行ったりとかしてる時期もあったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか酔っ払って、自分のウチに帰らんと、宮迫さんの家に帰ってる時もあったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:宮迫さんいてなかっても、俺、勝手に家に上がり込んで寝てる時あったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなこともあったからね。

矢部浩之:20代な。

岡村隆史:20代、ホンマ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ある時から、宮迫さんと距離もできてしまったし。なぁ、宮迫さんも俺らに言われへんこともあったんやろうけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホトちゃんからは色々聞いてたけど…うーん、これはもうしょうがないわ。

矢部浩之:しょうがない。だから、辛抱してたっていうね、ホトちゃんが。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:うん、それはもうはっきり分かったよね。

岡村隆史:うん、そうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこは。

矢部浩之:かなり辛抱してたって。



ナイナイのANN

本日の人気記事