ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「きよし師匠の怖いところ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「きよし師匠の怖いところ」などと語っていた。

岡村隆史:きよし師匠、「同じ舞台の上に立ったら、もう先輩後輩関係ないからな」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「関係あれへんで、そんなん」「よし分かった、キー坊」って言うて、「誰がキー坊やねん」って言うよ。

矢部浩之:ふふ(笑)ツッコミじゃない?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:きよし師匠の…

岡村隆史:きよし師匠の突き飛ばす時、ちょっと強い。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:俺、何回かあるもん。

矢部浩之:きよし師匠、強いって言うよね。

岡村隆史:強い。

矢部浩之:やすし師匠を叩く時も、結構キツかったって(笑)

岡村隆史:そう(笑)なんか、浜田さんにもなかなかの(笑)追いかけ回して。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ツッコミじゃないなぁ」みたいなん、なんかYouTubeに転がってたけど(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:きよし師匠の怖いところ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)それは本人にしか分からないですけどね(笑)

岡村隆史:きよし師匠でも、そうやから。「キー坊」言うても、「誰がキー坊やねん!」って言うぐらいやから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それはちょっとアレやで。

矢部浩之:難しいよね、フリなのか、フリじゃないのか(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました