ナイナイ岡村、『全裸監督2』を文句も言わず一緒に見てくれる妻に「だから俺なんかと結婚してくれたんちゃう?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『全裸監督2』を文句も言わず一緒に見てくれる妻に「だから俺なんかと結婚してくれたんちゃう?」と発言していた。

矢部浩之:(岡村と『全裸監督2』を一緒に見られる)奥さん偉いと思うで。

岡村隆史:そうかな?

矢部浩之:うん。それ見れんのね、一緒に。

岡村隆史:だからアレちゃう?俺なんかと結婚してくれたんちゃう?

矢部浩之:いや、優しいわ。絶対的に。

岡村隆史:『全裸監督』一緒に見ることが?そうか、『ボイス』途中でやめてんねんもんな。

矢部浩之:ふふ(笑)そうやで。自分の好きなもんやめて、旦那の好きな、しかも『全裸監督』を(笑)

岡村隆史:「ボイス?全裸監督?」って聞いてた、「見ようか」って言ったら。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)「どっち?」って(笑)

岡村隆史:「どっち?」って。そう、途中で止まってたからな、『ボイス』。

矢部浩之:いや、優しい。

岡村隆史:無理して見てたかもな。

矢部浩之:『全裸監督』を見ることが優しいんじゃなしに、旦那が凄く見たいもの、好きなものを一緒に見てあげるという優しさ。

岡村隆史:ノベルティもらったけど、やめとこうかな。

矢部浩之:ふふ(笑)いや…

岡村隆史:ポテトチップス。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:何を俺、躊躇してんねんって思っててん。相方が「でもな…」って。

矢部浩之:全裸監督のポテトチップス、一個ハードルあんねん。白ブリーフやねん(笑)ドーンともう。

岡村隆史:コンソメパンツ味。

矢部浩之:「コンソメパンツ味」って書いてあって。これをママのいないところでっていうの、難しい。

タイトルとURLをコピーしました