ブラマヨ吉田、ナイナイ岡村にバイト先のパチンコ屋でこっそりサービスしたら断られたと明かす「どんだけ真面目なんやと。宮迫さんはそのまま…その違いがあるんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月17日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が、ナインティナイン・岡村隆史にバイト先のパチンコ屋でこっそりサービスしたら断られたと明かしていた。

東野幸治:パチンコに溺れて、50万なくなったら若手やから「芸人してるな」とか。

岡村隆史:あ、ちょっとありました。

吉田敬:僕が店員やってたところで、難波のパチンコ屋さん。

東野幸治:うん。

吉田敬:岡村さん来られたことがあって。

岡村隆史:うん(笑)

吉田敬:で、当たれて、その時は7で当たらないと玉を一回、交換せんとダメやったんです。

東野幸治:うん(笑)

吉田敬:7やったらそのまま打てるんです、得なんです。

東野幸治:うん(笑)

吉田敬:で、僕、「あ、岡村や」って思ったんで、サービス札を5とかで当たりはったんですけど、つけたんです。

東野幸治:うん(笑)

吉田敬:ほんなら、替えに行きましたから、岡村さん。

東野幸治:ああ。

吉田敬:どんだけ真面目やねんって。そのまま打っていい札をつけたのに。

岡村隆史:いや、ちゃんとルールやからな。

吉田敬:たしか、宮迫さんはそのまま打ってたような気がします。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

吉田敬:その違いがあるんです。

ナイナイ岡村、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われへんこともあった…ホトちゃんからは色々聞いてたけど」と発言
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之と「距離ができた」原因について「宮迫さんも俺らに言われ...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を告白「俺が髪の毛を触ったから…」
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊・宮迫博之をブチギレさせて「殺されかけた」理由を...
タイトルとURLをコピーしました