矢部浩之、岡村隆史が『ゴチになります』収録中に見えないことをいいことに「スリッパ」で参加していて叱責した過去「履き替えろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が『ゴチになります』収録中に見えないことをいいことに「スリッパ」で参加していて叱責した過去について語っていた。

矢部浩之:あれ、ビックリしてん。復帰して元気になって、で、『ゴチ』があって、俺、結構クビになってるやん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:何回かクビになってて。で、久しぶりに戻ったら、ゴチメンバーも変わってんねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:アンタ、スリッパでやっててん。

岡村隆史:え?

矢部浩之:ふふ(笑)なんていう純粋な目すんねんな(笑)スリッパで『ゴチ』やっててん。

岡村隆史:そうか…

矢部浩之:あれ、もう座ったままやし。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:食べてトークするだけやから、見えへんから、カメラで。

岡村隆史:いや、それは…

矢部浩之:で、ちょっとゲームコーナーとかは、制服の革靴履き替えんねんけど。それもなんかずっとスリッパでやっててん。歯医者の待合室みたいな。

岡村隆史:いや…

矢部浩之:スリッパでやっててん。俺、帰ってきた時、「なにそれ」って言うてん。

岡村隆史:いやぁ、そんなんあったんかなぁ。

矢部浩之:それは流れで本番中、「履き替えろ!」って言って、「ああ、怒られた」って言うて履き替えてんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、プロデューサーとかに訊いたら、「いや、もう最近ずっとスリッパです」って(笑)

岡村隆史:いや靴、履いてるよ。

矢部浩之:どっからか、また靴になりだしてんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そんなんもないねんな、記憶が。

岡村隆史:俺の中でスリッパで『ゴチ』やったっていうのがないねんなぁ、本当に。

矢部浩之:ふふ(笑)見事にカツラもかぶってんねん、『ゴチ』のな。

タイトルとURLをコピーしました