ナイナイ岡村、東野幸治がウエストランド井口がM-1優勝して「イジリにくくなる」と言いつつ「それでも全然ガンガン、イジってはった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がウエストランド井口浩之がM-1グランプリ2022で優勝して「イジリにくくなる」と言いつつ、「それでも全然ガンガン、イジってはった」と明かしていた。

リスナーメール:問題 ウエストランド井口さんと岡村さん、身長が高いのはどっち?

ウエストランド井口さん。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:そう、157 cm。

矢部浩之:1 cmやったっけ?

岡村隆史:1 cm、井口君の方が高い。

矢部浩之:言うてたな、大晦日の番組でな(笑)

岡村隆史:あれ、CM中やったっけ?

矢部浩之:やったと思う。

岡村隆史:そう、CM中やったかな。

矢部浩之:面白いよね。「僕の方が高いです!」って、食い気味に(笑)井口の食い気味な感じ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:もうあれ、調べてんねんな、自分で。

岡村隆史:まぁ。

矢部浩之:「俺は岡村さんより1 cm高い」みたいな。

岡村隆史:あと、東野さんとの関係性ね。東野さんが大阪の番組とかで、ようイジリ倒してたから。東野さんもまさかM-1優勝すると思ってなかったみたいで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「今まで通り、イジリにくくなってくるやんけ」ってなってたけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それでも全然ガンガンいってはったけど。

東野幸治、ウエストランド井口が注意してもブツブツと文句を言い続けるため鉄拳制裁「いや、無性に腹立ってきて」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之が注意してもブツブツと文句を言い続けるため鉄拳制裁を行っていた。 東野幸治:...
東野幸治、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミ「黙れ、一重」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミを行っていた。 東野幸治:清水君が、NSC? キュウ・清水誠...
タイトルとURLをコピーしました