岡村隆史、キスまでするも岡村ではなく社長との交際を選んだ女性から数年ぶりにLINEがあったと告白「誕生日会あるから、来れる?」

2019年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キスまでするも岡村ではなく社長との交際を選んだ女性から数年ぶりにLINEがあったと告白していた。

岡村隆史:(岡村とキスまでしたが)社長と付き合った子いたじゃないですか。とられた。あの子、ヨーロッパや色々回って、で、久々に日本帰ってきたみたいで。

「久しぶり」って。「今度、誕生日会あるから、来れる?」ってきてん、LINE。何年ぶりかにやで。

行けてんけど、時間的にも。「仕事で行けません」ってウソついた。ちょっと会いたかったけど、どんな感じやったかって。って思ったけど、よう行かんかったわ。

…なんでチューできたんやろ、ホンマに(笑)そういう時ってあんのかな?女子ってなんか、その日、その瞬間だけの。

こっちがチューしたいと思ったときに、向こうもチューしたいと思う。そのチューチュートレイン…はまたちゃうねんなぁ。

あれ、ホンマ何やったんやろうと思うなぁ。「イケたぁ」思ったけどなぁ。あの辺から俺の歯車狂ったんちゃうかな。

…覚えてるやろ、こっち側がめちゃくちゃ覚えてんのに、向こう忘れてるってことないやろ。ホンマに忘れんの?切り替え早いからなぁ、女の人は。

でも間違いない、俺はチューした、あの子と。



岡村隆史のANN

本日の人気記事