ナイナイ矢部、雨上がり決死隊の解散に対するFUJIWARAの思いとナイナイの思いは「またちょっと違う」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊の解散に対するFUJIWARAの思いとナイナイの思いは「またちょっと違う」理由について語っていた。

矢部浩之:また我々に対しては、雨上がりさんもあったしね、色んな思いがね。

岡村隆史:うん、そうね。

矢部浩之:天素、自分らだけ先に抜けて。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:で、辛い、失礼な思いもさせたと思う。

岡村隆史:まぁ、そうやな。溜まってたときもそれはあったと思う。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あったと思うけど…

矢部浩之:そんなんも思うからな。

岡村隆史:そう、そう。だから…なんちゅうのかな、FUJIWARAの思いと、我々の思いともまたちょっと違うという。

矢部浩之:そう、そう。そうなんよね。

岡村隆史:そうなのよ。

矢部浩之:で、また大輔・ほっしゃんは違うやろうし。

岡村隆史:違うと思う、そこも。うん、だから…そうやねんなぁ。

矢部浩之:へびいちごとか、大阪でもうビックリしてるやろうなぁ。

岡村隆史:もちろん、連絡はあったと思うけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、そうやなぁ…こんなことになるとは、もちろん思ってないでしょうよ。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました