ナイナイ岡村、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらったと明かす「岡村君、おめでとう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の仕事で子供の誕生祝いをもらったと明かしていた。

岡村隆史:ちょっと…なんていうんですかね。残念なニュースというか、悲しいニュースと言いますか。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:そういうのがもう、入ってきまして。ビックリしてですね。

矢部浩之:ビックリしたよね。

岡村隆史:ビックリしましたですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの…ダチョウのね、上島さんが亡くなられたという。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本当にね、もうこの間、お仕事したところやったんです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、楽屋に来てくれはって。「岡村君、おめでとう」って言うて、子供が生まれたってことで、お祝いもいただいて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ありがとうございます」って。

矢部浩之:うん。余計、ショックよね。

岡村隆史:いや、そうなんですよ。

矢部浩之:近々でそういうことがあると。

岡村隆史:その時も、楽しい収録で。いつも通り、上島さんっぽい…アクリルあったから、若手とアクリル越しにチューとかして。えらい、若手は「いやぁ、感激です」って言うてたけど。

矢部浩之:うん、伝統芸やからね。

岡村隆史:そう、そう。数々のギャグもいっぱいある中で、そんなんやってもらって「嬉しいです」って言ってましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:残念ですよね。

矢部浩之:うん。

ダチョウ倶楽部・肥後、志村けんに説教された上島が志村のトイレに立った隙に悪口を言っていたと暴露「テメェだってアイーンって…」
2020年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広が、志村けんに説教された上島竜兵が志村のトイレに立った隙に悪口を言っていたと暴露してい...
ダチョウ倶楽部・上島、志村けんの突然の死去に「未だにお別れできてない」「実感がないんだよね」と語る
2020年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広が、志村けんの突然の死去に「未だにお別れできてない」「実感がないんだよね」と語っていた...
タイトルとURLをコピーしました