山里亮太、東野幸治が『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会で魅せた立ち回りを絶賛「あの状況で、緩急を完全に使い分けてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会で魅せた立ち回りを絶賛していた。

山里亮太:芸人さんがね、特殊な場を成立させるっていう、腕と愛。もうFUJIWARAさんいて、英孝ちゃんいて、出川さんいて。

で、いましたよ。ド天才のド変態の東野幸治さんね。凄いね、あんなもう。あの状況で、緩急を完全に使い分けてて。

で、ちゃんとメインの蛍原さんが仕切ってるって状態の中に身を置きながら、「今はこのタイミングはオモシロポイントだ」って時にオモシロをくれて。真剣なポイントでは、真剣なのをくれてっていう。

いや、バケモンかいっていう。あと、原西さんも凄かったし。英孝ちゃんも出川さんも、フジモンさんもみんな凄かったけど。

あとケンコバさんだ。ケンコバさんもあそこでケンコバさんワールドをブチこみ続けるのとか、もう惚れ惚れしたもんね。それぐらいオールスターが、現役バリバリのオールスターがこの場をってやってる姿、やっぱ感動したね。

タイトルとURLをコピーしました