山里亮太、田中みな実が「鳥貴族」創業者の息子である関ジャニ大倉忠義の前で「チェーン店に女性を連れて行くなんて信じられない」と話していたことにヒヤヒヤ

2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実が「鳥貴族」創業者の息子である関ジャニ∞大倉忠義の前で、「チェーン店に女性を連れて行くなんて信じられない」と話していたことにヒヤヒヤしてしまったと語っていた。

山里亮太:『あざとくて何が悪いの?』で、田中みな実さんが最近、プリプリしてるのを止められなくてごめんなさい、みたいなね。

ビックリしたんだから。ゲストでさ、関ジャニの大倉君が来てたから。いい男なのよ、大倉君。で、VTR中のあざといっていうのにも乗っかってくれるし、自分のあざといのも出してくれたりとか。

「後輩のこういうのがいいんです」って、サービス精神旺盛でエピソード出してくれててさ。で、途中でなんかね、VTRの中でね、居酒屋さんにデートで行く、みたいなのがあったのよ。

そしたらさ、田中みな実先生がさ、「チェーン店に連れて行くなんて信じられない。安く見てるよね」みたいなことを言って、大倉君、お父さん鳥貴族の人だよ(笑)

弘中さんも「そうですよね、安く見られてますよね」なんて言って(笑)鳥貴族だから…時代が時代だったら、どえらいことになってますよ。「貴族様に」って。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事