千原ジュニア、ケンドーコバヤシが吉本本社ではなくにしたんクリニックで美人女医・ナースにワクチン接種を打ってもらい羨ましがる「エエなぁ、そんなところで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが吉本本社ではなく、にしたんクリニックで美人女医・ナースにワクチン接種を打ってもらい羨ましがっていた。

ケンドーコバヤシ:僕は吉本から、「ここで打ってください」っていう、にしたんクリニックっていう、今、3時のヒロインがCMしてる美容クリニックみたいなところですかね。

千原ジュニア:そこで?エエなぁ。俺もう正直、吉本の元小学校の汚いところで、「これ、大丈夫か?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:だって吉本で打つ場合は、オカリナが打つんでしょ?(笑)

千原ジュニア:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:元看護師として(笑)

千原ジュニア:常温で保存してたんちゃうのって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)アカン、アカン(笑)それで何万も廃棄してるって事件もあったのに。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:たしかに、冷やす場所ないですよね、吉本。

千原ジュニア:ないやろ(笑)二階の一番奥の、稽古できるデッカイところで、直射日光浴びてたんちゃうかなって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)一番アカンがな(笑)にしたんクリニックで打ってもらって。3時のヒロインがCM出演してて、その時に上手く交渉したんちゃうかなって思ってるんですけど。

千原ジュニア:なるほど。

ケンドーコバヤシ:美容クリニック、普段女性の方がお使いになるところなんで、めちゃくちゃいいんですよ。凄いいい空間やなぁって。

千原ジュニア:ああ、エエなぁ。

ケンドーコバヤシ:ハワイリゾートみたいな作りで、めちゃくちゃゆったりとしたソファで、観葉植物だらけで。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:「これエエやん」って。で、そこで順番、美容クリニックみたいに、個室のゆったりひとりがけソファで時間を潰させてくれるんですよ。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:で、「順番きましたらお呼びしますんで」って、マスクつけてるけど綺麗って分かるんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「はい、お願いします」って。で、行ったら、問診する人と打つ人が二人おられるんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:マスクつけてても、「この人ら好きやわぁ」って人なんですよ。

千原ジュニア:うん、分かるよ。

ケンドーコバヤシ:「好きや、この二人」って。

千原ジュニア:エエなぁ、そんなところで。

ケンドーコバヤシ:同時に告られたら、ルール違反してしまいそう、みたいな。

千原ジュニア:めちゃくちゃエエやん。俺なんか「おはようございます」って、リットン調査団・水野さん。

ケンドーコバヤシ:「おお、ジュニア元気か」って(笑)

千原ジュニア:「おはようございます」って言われてりんたろーとかさ、そんなんばっかりやで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)モンスターたちが(笑)

タイトルとURLをコピーしました