アンジャッシュ児嶋、狩野英孝の8股騒動で収録7本分がお蔵入りになって「二度とないだろう」と思っていた矢先に「渡部の件で8本お蔵入りになった」と告白

2021年8月2日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、狩野英孝の8股騒動で収録7本分がお蔵入りになって「二度とないだろう」と思っていた矢先に「渡部の件で8本お蔵入りになった」と告白していた。

児嶋一哉:7本お蔵じゃないですか。

アンジャッシュ児嶋、狩野英孝の8股騒動により『ポンコツさまぁ~ず』7週分の収録がお蔵入りになってしまって「本人も笑いにしてるのが腹立つ」と告白

大竹一樹:うん、あんまないからね、7本飛ぶなんて。

児嶋一哉:聞いたことないし、みんなビックリするし、俺も。

吉村崇:ないです。

児嶋一哉:俺、こんなこと二度とないんだろうなぁって思ってたら、去年の渡部の件で、『白黒アンジャッシュ』、8本お蔵入りになって。

大竹一樹:超えたな(笑)

児嶋一哉:あったんだって思って(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

児嶋一哉:「超えちゃったよ」って思って(笑)

吉村崇:いや、蔵パンパンですよ。15本あるんですよ、今(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)ビックリしました。超えましたよ。

吉村崇:記録じゃないですか?15本って芸能界に。

三村マサカズ:お蔵入りって、なかなかないもんね。

吉村崇:ないですよね。



さまぁ~ず論

本日の人気記事