さまぁ~ず三村、「共演したくない」と思うタレントの特徴を明かす「共演者が急に怒ると、もう苦手になっちゃうの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月30日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、「共演したくない」と思うタレントの特徴を明かしていた。

三村マサカズ:共演者が、急に怒る時、俺もうその共演者、苦手になっちゃうの。

澤部佑:ああ。

三村マサカズ:怒りのスイッチが分からないから。

澤部佑:ああ。

大竹一樹:何回か見たことあるけどね。

三村マサカズ:何回かあって。いるのよ、本当に。他のベテランの方が言っても、「やめてよ、やめてよ」って言ってて、俺らが言うと、「お前らに言われたくねぇんだよ!」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:「ヤベェ、コイツ怒った。もう共演したくない」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:ラインが分からないしね。

澤部佑:はい。

タイトルとURLをコピーしました