アンガールズ田中、ウンナン内村がデビュー当時のアパートにロケで来て「狭いトイレを貸すのが申し訳ない」と思ったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月24日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ウッチャンナンチャン・内村光良がデビュー当時のアパートにロケで来て「狭いトイレを貸すのが申し訳ない」と思ったと語っていた。

田中卓志:デビューして、ちょっとして『内P』とかでジャンガジャンガで。

大竹一樹:うん。

田中卓志:その時に、三村さんと会ったかなぁってぐらいですね。

三村マサカズ:うん。田中の家とか行ったもんな。

田中卓志:ああ、来てもらいました。

三村マサカズ:うん。

田中卓志:凄い狭いトイレなんですけど、内村さんが最後に「トイレ貸して」って、そこに入ってくのが申し訳なくて(笑)

山根良顕:狭いトイレに(笑)

田中卓志:本当、膝が当たるんですよ。俺の家のトイレだけは、申し訳なさすぎて。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:凄い人だから、やっぱ。

山根良顕:そうね(笑)

田中卓志:俺の家の狭い汚いトイレで。

大竹一樹:アパートでな。

田中卓志:そうです、そうです。

タイトルとURLをコピーしました