さまぁ~ず三村、『ボキャブラ』ブームに乗れず「後輩全員に抜かれた」時期に「一番焦った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月23日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、『ボキャブラ天国』ブームに乗れず、「後輩全員に抜かれた」時期に「一番焦った」と告白していた。

三村マサカズ:一番焦ったのは、ボキャブラが流行っちゃって。

澤部佑:ああ。

三村マサカズ:全員に抜かれた時。

大竹一樹:出る幕なくなったよね。

澤部佑:ああ。あれが…

三村マサカズ:それ断っちゃったから。

澤部佑:『ボキャブラ』も話きてたんですよね?

大竹一樹:3回断っちゃった。

澤部佑:3回も断ってる(笑)

大竹一樹:バカだから(笑)

澤部佑:バカだから(笑)

大竹一樹:「なんでダジャレ言うんだ?」みたいなね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:「出ねぇし」とか。ちょっと下の世代だったの、メンバーも。

澤部佑:はい。

大竹一樹:爆笑とか入ってんだけど。

澤部佑:はい。

大竹一樹:「面白いかなぁ」みたいになって。

澤部佑:はい。

三村マサカズ:そしたら、あんな爆発するから。

澤部佑:とんでもないことになってましたね。

大竹一樹:出ときゃよかったな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)格好つけないで。

三村マサカズ:だって、外にロケに行くたびにさ、漁師の人とかにさ、「面白いからもうすぐボキャブラ出れるんじゃない?」って言われちゃうのよ。

澤部佑:うわぁ、辛い。

三村マサカズ:本当言われちゃうのよ。「出ときゃよかったな、だったら」みたいな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:未だに言われんだもん、「ボキャブラ見てました」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:記憶がごちゃついて。

タイトルとURLをコピーしました