さまぁ~ず三村、相方・大竹が木梨憲武・松本人志・内村光良と一緒に飲んでる時に寝てしまっていたと暴露「全員の前で寝顔見せてるよね」

2020年11月30日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、相方・大竹一樹が木梨憲武・松本人志・内村光良と一緒に飲んでる時に寝てしまっていたと暴露していた。

三村マサカズ:大竹さんなのよ、問題なのは。

澤部佑:ああ。

三村マサカズ:絶対、心折れないと思う。

澤部佑:ああ。

大竹一樹:いや、折れるよ。

三村マサカズ:先輩と飲んでる時も寝るし。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:「心、強ぇな」って。

澤部佑:折れるイメージはないですもん、やっぱ。

大竹一樹:心の問題じゃないのよ、体質の問題だから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)眠くなっちゃうっていう。

三村マサカズ:で、こうやって見てるとさ、不眠症とかさ、そういうのって大竹っぽいじゃん、全部。

澤部佑:はい、はい。

三村マサカズ:逆なんじゃねぇかって。「ちゃんと寝れる」とか。何も考えてねぇんじゃねぇの?

澤部佑:ああ、意外とね。

三村マサカズ:ノリタケさん、松本さん、内村さん。

大竹一樹:寝てきたね。

澤部佑:無茶苦茶しますね。

三村マサカズ:全員の前で寝顔見せてるよね。

大竹一樹:そうです。で、そっとしといてくれんの。

三村マサカズ:全員、そっとしとくよ、お前。「なんでコイツ寝てんだよ」って、それはならないよ。

澤部佑:優しい(笑)

大竹一樹:「帰れよ!」ってなりそうじゃん(笑)



さまぁ~ず論

本日の人気記事