さまぁ~ず三村、見取り図はM-1グランプリ決勝常連で「テレビで今、活躍している千鳥のニオイがした」と語る

2021年6月7日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、見取り図はM-1グランプリ決勝常連で「テレビで今、活躍している千鳥のニオイがした」と語っていた。

盛山晋太郎:M-1、あの時、どなたが優勝やと思いました?(笑)あの時、漫才か、漫才じゃない論争が起きたので。

大竹一樹:うん。

盛山晋太郎:さまぁ~ずさんは、どういうふうに見てらっしゃったのかなって。

三村マサカズ:俺、おいでやすこが。

盛山晋太郎:ああ、そうなんですね(笑)

向井慧:いきなりテンション下がるよね(笑)

大竹一樹:俺、マヂカルラブリー。

リリー:やめてください。テンション上がらないです(笑)

盛山晋太郎:ああ、全然該当してなかったんや。

三村マサカズ:ただ、「この後、出てくんだろうな」って思ったのが、見取り図。

盛山晋太郎:ああ、ありがとうございます。

大竹一樹:そしたらやっぱ出てくるよね。前回の大会よりも、今回、出てる感じあったもんね。

三村マサカズ:だから、M-1の常連じゃん?

盛山晋太郎:はい。

三村マサカズ:力、絶対つけてきてるから、M-1終わって半年以上経って、また力、どんどん、どんどんつけていくから。

盛山晋太郎:はい。

三村マサカズ:M-1あんまり大したことないけど、千鳥ってずーっとそこからグーッときたじゃん。

盛山晋太郎:ああ。

三村マサカズ:あのニオイがしたのよ。

盛山晋太郎:嬉しいですね、そんなふうに言っていただいて。



さまぁ~ず論

本日の人気記事