さまぁ~ず三村、サンドウィッチマンの好感度が高い理由を語る「ちゃんと社会勉強してるから。だから好感度はそっから生まれてる」

2021年9月13日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、サンドウィッチマンの好感度が高い理由を語っていた。

三村マサカズ:今、プロフィール見てビックリしたんだけど、芸人を志したのが24なんだってことにビックリしちゃった。

向井慧:あ、始めた時ですね。だから、社会人を経験されてるんですね。

伊達みきお:僕は5年間就職してたんで。

大竹一樹:うん。それが活きてるよね、ネタに多分。

伊達みきお:そうですね、若干は。

三村マサカズ:ちゃんとしてるから、社会勉強してるから。

大竹一樹:うん。

三村マサカズ:だから好感度はそっから生まれてるし。

伊達みきお:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:18から芸人やってる奴とかろくなもんじゃない。

向井慧:いや、18からでも…(笑)さまぁ~ずさんとかそうですか?

大竹一樹:俺ら20歳だね。

三村マサカズ:一応、ちょっと社会人やってるのよ。

向井慧:なるほど。好感度みたいなことで言うと、ちょっと社会経験した方がいいってことですか?

三村マサカズ:って思うけど、18で天下とってる人もいっぱいいらっしゃるから、なんでもないです。

向井慧:はっはっはっ(笑)

富澤たけし:取り下げましたね(笑)

伊達みきお:すぐ気をつかうから(笑)

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)



さまぁ~ず論

本日の人気記事