さまぁ~ず三村、爆笑問題・太田や神田伯山との弘中綾香の共演を見て「ああいうところでバチバチできるなら、この番組なんか楽勝だろ」と卑屈になってしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、爆笑問題・太田光や神田伯山との弘中綾香の共演を見て「ああいうところでバチバチできるなら、この番組なんか楽勝だろ」と卑屈になってしまうと告白していた。

弘中綾香:私が好きになるタイプと、私を好きになってくれるタイプが全然違うんですよ。

大竹一樹:なるほどね。

弘中綾香:お仕事でもそうなったこと一回もないですし。

三村マサカズ:大抵の男の人は弘中と恋仲になるの怖がりそうだよね。

大竹一樹:太刀打ちできない、みたいな?

三村マサカズ:太刀打ちできない。

大竹一樹:うん。

三村マサカズ:爆笑の太田さんとさ、伯山。

澤部佑:ああ、はいはい。

三村マサカズ:やってるのとかたまに出てるじゃん。

弘中綾香:はい。

三村マサカズ:「ああいうところでバチバチやれてるってことは、この番組とかは楽勝でできちゃうんだろうな」とか、そういう卑屈ね。

大竹一樹:もう入ってる(笑)

弘中綾香:なんで?なんで三村さんがそんなこと思うんですか、やめてくださいよ(笑)

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:「あんなふうにできねぇし」とか(笑)

タイトルとURLをコピーしました