石橋貴明、『とんねるずのみなさんのおかげでした』水落企画でおぎやはぎ小木に同行した長久弦Dが大怪我していたと明かす「ゲンちゃんが一番大怪我」

2021年7月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』水落企画でおぎやはぎ・小木博明に同行した長久弦Dが大怪我していたと明かしていた。

石橋貴明:大体お前、俺が面白くしなかったら、面白くねぇじゃねぇかよ、失敗ばっかしてて(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかにヒドイなって思いましたけどね(笑)入らないんですもんね、落ちないんですもんね(笑)

石橋貴明:ふふ(笑)

小木博明:あれは俺の腕が…あれはヒドイなって思いましたけどね。ただ、もうちょっと簡単なのでよくないですか?俺に対して。

石橋貴明:なんで?おもしろおかしくお金かけてな。

マッコイ斎藤:一番カネかかってたはずだよ、小木のが。

小木博明:いや、カネかけても難しいんですよ。

石橋貴明:大玉だって高いんだよ、お前。ああいう発泡スチロールの玉。

小木博明:あれ、そっちのミスだからね、大玉は。何度もやらされて、最後…

石橋貴明:それでお前、最後、ゲンちゃん(長久弦)が一番大怪我しちゃったじゃねぇかよ(笑)

マッコイ斎藤:ディレクターのね(笑)

石橋貴明:イボイノシシが(笑)あの映像を見せたいんだけど、フジテレビだから無理か(笑)

小木博明:無理ですか、ゲンさん(笑)



貴ちゃんねるず

本日の人気記事