おぎやはぎ小木、ラジオ番組『メガネびいき』を録音放送にできないのは「俺らより年上の伊集院さんや爆笑問題さんが生でやってるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、TBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』を録音放送にできないのは、「俺らより年上の伊集院さんや爆笑問題さんが生でやってるから」と発言していた(注釈:『爆笑問題カーボーイ』は生放送回と録音放送回の混合)。

石橋貴明:小木君が元気になってよかったよ。

小木博明:いや、そうですね。

石橋貴明:一応、東武東上線ラインとして。

小木博明:そうですね。

石橋貴明:おぎやはぎだって、50近いのに、今日の朝5時までラジオやってたっていう。

小木博明:4時過ぎまでね。

石橋貴明:もうやってなかったもん、僕、もうそんな時間まで。

小木博明:できない時代でしたよ。

石橋貴明:うん。だからもうね、録音にした方がいいよ。

小木博明:いや、でも僕らはまだ時間に余裕があるんで。いけるし…

石橋貴明:録音とかさ。

小木博明:あと、俺より年上のやっぱ爆笑さんとか伊集院さんとかやってるから。

石橋貴明:頑張るなぁ。

小木博明:頑張りますね。

石橋貴明:真面目だなぁ、みんな。

小木博明:とんねるずさんの時は…

石橋貴明:とんねるずは、もう本当、不真面目だからね(笑)

小木博明:いやいや、そうでしょ(笑)

石橋貴明:この間、ナイツの塙君とかと話しても、やっぱ真面目だもんねぇ。

小木博明:今は、だからアスリートもそうですけど、みんな真面目ですよね。

石橋貴明:本当になんか、ちゃんとしてるよね。

タイトルとURLをコピーしました