鬼越トマホーク坂井、吉本興業は「元反社組織」だと発言「今はクリーン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月28日配信開始となったYouTubeチャンネル「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、吉本興業は「元反社組織」だと発言していた。

丸山ゴンザレス:今回の番組作るに当たって、お互いの反社チェック。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

丸山ゴンザレス:俺、吉本側から「反社チェック、大丈夫ですか?」って言われて。

金ちゃん:いやいや(笑)

丸山ゴンザレス:「どうしようかな、どうなるんだ、これは」って思って(笑)

坂井良多:だから、吉本に一応、連絡したんですよ、「僕ら丸山ゴンザレスさんとコラボしたいんですけど、YouTubeで」て言ったら、「え?ゴンザレスさんって、クレイジージャーニーの人ですよね?1~2週間待ってもらえますか?」って。

丸山ゴンザレス:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:だから、クレイジージャーニー見てる内容だと、めちゃくちゃ危ない人に見えてるっていう。

丸山ゴンザレス:なおかつ、反社条項に引っかかるんじゃないか、みたいに会社的には思うかもしれないですけど、こっちからすると、逆ですからね。

坂井良多:そうです。

丸山ゴンザレス:ついこの間ね、反社と揉めた企業ですから。こちらの運営会社の方がめっちゃ気にしてるんですよ(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:ハッキリ言っておきますけど、吉本って反社ですから(笑)

坂井良多:金ちゃん違う、元反社。

金ちゃん:元反社です(笑)今はクリーンですから。

坂井良多:はい。

金ちゃん:真っ白なんで。

タイトルとURLをコピーしました