山里亮太、ABCお笑いグランプリで優勝したオズワルド伊藤を見るシェアハウス中の蛙亭・イワクラの表情に「ドラマがあった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ABCお笑いグランプリで優勝したオズワルド・伊藤俊介を見るシェアハウス中の蛙亭・イワクラの表情に「ドラマがあった」などと語っていた。

山里亮太:今回ね、(ABCお笑いグランプリで)ラストイヤーが多かったのよ。これで出れなくなるっていう。そこのドラマもあるのよ。

空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤に「出場させられた」ABCお笑いグランプリ決勝で敗退したことに怒り「噛ませ犬みたいな感じになってるから」

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に後押しされたABCお笑いグランプリでオズワルドが優勝して空気階段がAbema賞を受賞したことが「エモい」とネットで話題となっていることに疑問

蛙亭なんかもラストイヤーで。言ったらさ、(イワクラが伊藤と)オズワルドと一緒に住んでるわけじゃない。

で、目の前で伊藤君が優勝した時の、イワクラちゃんのグッと下向いてるあの顔なんていうのも、なんかドラマ…まぁ、ドラマって俺は勝手に外部の人間は言っちゃうけども。

まぁ、本人はもっと色んな思いがあるだろうし。

タイトルとURLをコピーしました