山里亮太、ゆりやんレトリィバァが「お寺の住職にエアガンを向ける」というボケをしたことがカットされていたことに「それはそうだよね、面白かったけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ゆりやんレトリィバァが「お寺の住職にエアガンを向ける」というボケをしたことがカットされていたことに「それはそうだよね、面白かったけどね」などと語っていた。

山里亮太:お寺に行って、ゆりやんがとんでもないボケをした、と。お遍路旅でお寺さん行って、住職に銃を向けたっていうね。

これはオンエアどうなるかって思ったら、カットされてたね。やっぱね、お寺の住職に拳銃を向けて「お前なに言っとんねん!」は、カットだよね、それは。

そうだよね。面白かったけどね。住職もね、本当にずっと銃口に向けて仏の道を説いてたからね。それはやっぱり、お遍路旅っていうことで言えば、カットされるよね。

そこも反省です。「オンエアされるかも」なんて言って、みんなをワクワクさせちゃって。でも、ただそこはなくても、ボケいっぱい使ってくれてたりとか。

なんかお笑い要素たくさん入れて、面白いので仕上げてくれてて、高知県の魅力も伝わったし、良かったなぁっていう。

タイトルとURLをコピーしました