博多大吉、ちばてつやが『たまむすび』を聞いていることに驚き「ヤベェ、聞かれちゃった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ちばてつやが『たまむすび』を聞いていることに驚いたと語っていた。

赤江珠緒:ちばてつや先生のブログに、『たまむすび』の話が出てきた、と。

博多大吉:いや、らしいね。うん、「ひょっとして聞いてるかもよ」みたいなことは、ブルボンさんもおっしゃってて。

赤江珠緒:ねぇ、先週短編集『あしあと』を紹介して。

博多大吉:で、まぁそれを聞きながら「まさか聞いてるわけないでしょ」って、僕どっかで思ってて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ちばてつや大先生が。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:なので、その日はまぁまぁ大人として応対してたつもりだったんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:いや、ちょっとこれ、ブログに…

TBSラジオたまむすび

赤江珠緒:はい、「急ですが、あしたラジオのTBS、たまむすびの中でワシの漫画『短編集あしあと』を取り上げてくれるらしいです。嬉しいなー」と。

博多大吉:いや、これちばてつや先生が…

赤江珠緒:うわぁ(笑)

博多大吉:ヤベェ、聞かれちゃった(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:まぁ、別に悪いことではないよ(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そうよ。

赤江珠緒:背筋さえ伸ばして放送すればいいんじゃないでしょうか(笑)

博多大吉:そう、そう。我々も今ね、モゴモゴ言う必要はないんですけどね。

赤江珠緒:昔、私ね、『あしたのジョー』に似てるって言われたことありますよ。

博多大吉:矢吹丈に似てるって?

赤江珠緒:そうです(笑)ちばてつや先生とのゆかりは、それぐらいですけど(笑)

博多大吉:薄っ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました