外山惠理アナ、赤江珠緒が夫の新型コロナウイルス感染による自宅待機を行う中で送ったメッセージを代読 赤江の謝罪に声を震わせ「謝らないでいいですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサーの外山惠理が、赤江珠緒が夫の新型コロナウイルス感染による自宅待機を行う中で送ったメッセージの中の謝罪に、声を震わせて「謝らないでいいですよ」などと語っていた。

赤江珠緒:当面、通常の放送は叶いませんが、そこは超強力なパートナーと、いつも本当に気持ち良く代理を引き受けてくれる、エリちんがいるので、心配はしていません。エリちん、いつも本当にありがとう。

外山惠理:気にしないでね。

赤江珠緒:ハッキリ正直にモノを言うあなたが、「ラジオは好きな仕事だからいいの」と言ってくれるので、「ああ、本当に好きなんだろうなぁ」と思って、甘えてしまっています、ごめんね。

外山惠理:「ごめんね」って言ってますけど、謝らないでいいですよ。

赤江珠緒:しばらく基本的には番組をお休みして、家族のことを優先させて頂きます。

外山惠理:そうしてください。

赤江珠緒:「手紙」という形でのご報告「せめて直筆で」と思ったら、今日も例によってFAXになってしまいました。スタッフ、ごめんよ。「少数精鋭」が信条のラジオですので、私が言うのも何ですが、みんなもどうぞ体調に気をつけて。

あとは、月並みなことしか言えませんが、踏ん張って参ります。『たまむすび』なのに、明るい内容じゃなくて、面白いことの一つも言えずすみません。

あ、そうそう、入院用に用意するサンダルですが、あのRAG FAIR土屋礼央氏も愛用のたまむすビーチサンダルがオススメです。

土屋礼央:ふふ(笑)

赤江珠緒:では、リスナーの皆様どうぞ御自愛下さい。ではまた、赤江珠緒。

P.S.
個人的にも、たくさんのメッセージやお品を頂いております。返信など、御礼がなかなかままなりませんが、本当にありがたく励みとさせて頂いています。

この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました