ナイツ塙、離婚調停中である安藤なつに対して「だんまり決め込むのか?また」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、離婚調停中である安藤なつに対して「だんまり決め込むのか?また」と発言していた。

塙宣之:イマイチ盛り上がりに欠けるというか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当、白鵬と照ノ富士強いの分かってたんだけど。

安藤なつ:うん。

塙宣之:「もうちょっと他の力士さ、頑張ってくれよ」みたいなね。

土屋伸之:っていうことなんだ?

塙宣之:とかなんですよ。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:どうですか?なっちゃんも。

安藤なつ:まぁ、国技としてね、私も照ノ富士の体重に近いと思うんですよ。

塙宣之:ああ。

安藤なつ:やっぱり、相撲って…(笑)

塙宣之:だんまり決め込むのか?また。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)やめろ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:まただんまり決め込むのか?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)相撲のコメントはできるでしょ?

安藤なつ:相撲のコメントはできます(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

安藤なつ:別にだんまりしてないですから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)してないから(笑)

安藤なつ:だんまりは別にしてないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました