カンニング竹山、『アッコにおまかせ』での発言を番組内で謝罪するも東京都から抗議文が送られてきたり炎上が尾を引いていることは腑に落ちず「謝ったんだけどなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『アッコにおまかせ』での発言を番組内で謝罪するも、東京都から抗議文が送られてきたり、炎上が尾を引いていることは腑に落ちず、「謝ったんだけどなぁ」などと語っていた。

カンニング竹山:僕も、言い間違えをしたのは物凄い皆さんに謝らなきゃいけないですよね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも、一応、番組では謝りましたけど(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:そこは俺、複雑なのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:それは申し訳ないと思ってます。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:申し訳ないと思ってるけど、でも番組では謝ったから。

赤江珠緒:竹山さんが大きく謝ってたりすると、コマーシャルを凄く使ってたってことが、今まであんまり知られてなかったことが広がるし(笑)

カンニング竹山:広がるし。俺は黙るしかないんだけど。

カンニング竹山、『アッコにおまかせ』での発言をめぐり東京都から抗議を受けて番組やTBSサイドは謝罪するも「自分や事務所が改めて謝罪をしない」理由を明かす

赤江珠緒:はい(笑)

カンニング竹山:いつの間にか…俺は黙ってるんだよ。ダンマリなんだけど、いつの間にかネット上とか色んなメディアでワーワー騒ぎ出して。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:誰がこれバレてんの、とか。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「なんでこれバレてんの?」ってことがいっぱい起こってきて(笑)

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:でも、それはダンマリなんですよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:だから、またこの間、土曜日の『竹山の土曜THE NIGHT』っていうので、一応何が起こったっていう時系列はちゃんと話してます。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、水曜日に『AERA』の連載で今話したようなこと、何が起こったのかって出してます。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:っていうことなんです。

赤江珠緒:じゃあ、今『たまむすび』で竹山さんに聞けることはこれ以上ないという(笑)全部出し切っておりますな(笑)

カンニング竹山:私もだから、言い間違えしたのはすみません、と。くどいけどね。一回謝ったっていうのもくどいけど、それは素直に謝りますけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:でも、どうしても疑問が残るのは、「謝ったんだけどなぁ」とか、あったりとか。

赤江珠緒:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました