博多大吉、ジェーン・スーにウソをついてしまったことを謝罪「なんであんなウソついたんだろうなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ジェーン・スーにウソをついてしまったことを謝罪していた。

赤江珠緒:今日から朝の番組、『あさイチ』のあさナビも始まったので、髪型もきっちりされて。

博多大吉:そうですね。

赤江珠緒:その結果、耳もしっかり出ている、と。

博多大吉:そうね。「なんで耳出てるの?」って言われて、「帽子かぶったからかな」って、もう本当に訳分からないウソを実はついてしまいまして。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:いや、『あさナビ』が9時に終わったんで、その後、一回帰って寝てたんですよ(笑)

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:だから、枕でぺちゃんとなるよね、せっかくフワッてしても(笑)

赤江珠緒:あ、そういうことですね。

博多大吉:うん、そういうことです。

赤江珠緒:あ、その結果なんですね。

博多大吉:本当に、なんであんなウソついたんだろうなぁ(笑)

赤江珠緒:人ってとっさにね(笑)

博多大吉:「寝てません」みたいな感じになったのか(笑)

赤江珠緒:とっさにウソをついてしまうってこともありますもんね。

博多大吉:これはちょっと申し訳なかったなって思ってますけど(笑)

赤江珠緒:なるほど(笑)

タイトルとURLをコピーしました