山里亮太、レディ・ガガが『スッキリ』に出演した際に写真を一緒に撮ってもらおうとしてSPに制止されたと告白「出演者に見えないから」

2019年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、レディ・ガガが『スッキリ』に出演した際に写真を一緒に撮ってもらおうとしてSPに制止されたと告白していた。

赤江珠緒:虚実入り交じったベール感。

山里亮太:なるほど。ミステリアスな?

赤江珠緒:ミステリアスな。ミステリアス・ボーイ。

山里亮太:ミステリアス・ボーイ。…これは昔ね、『スッキリ』にレディ・ガガさんが来た時に…レディ・ガガさんがあんまり日本で有名じゃない時に『スッキリ』来た時があったの。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:その時の縁と恩があって、レディ・ガガさんは、今みたいに超メジャーになっても、『スッキリ』最優先で来てくれるの。

赤江珠緒:ああ、なるほど。

山里亮太:で、レディ・ガガさんが来た時に…それは関根麻里ちゃんのコーナーで来るのね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:関根麻里ちゃんのコーナーで来てる時に、麻里ちゃんが「ガガいますよ、今。写真とか撮ってくれるっぽいですよ」って。「マジで?」って。

赤江珠緒:控え室に?

山里亮太:廊下にいたから。「マジで?」って見つけて、バーッて近づいてったら、SPにガンッて止められたの。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:それはそうだよね、白Tのさ、頭ボサボサの奴が走ってきたから。

赤江珠緒:そうね、出演者に見えないしね。

山里亮太:見えないから。でも、出演者ってことをアピールするために、天の声の謎の男の見守りだから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それを説明しようと思って、そのSPの人に大きな声で、「ノー!アイム ミステリアス・ボーイ!」って言ったの(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ危険だよね(笑)

山里亮太:そしたら、SPの力が2倍上がったっていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:で、麻里ちゃんが英語で通訳して説明してくれたんだけど。

赤江珠緒:ああ、そうなんだ。難しいね。「天の声の謎の男」っていうのはね(笑)

山里亮太:「ノー!」って言われた時に、「アイム ヘブンズボイス」って言ったら、天からの声って言ってるから、いよいよヤバイと思ってさ、屈強なSPがさ、俺の喉元を絞める、絞める。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:クーッてさ。でも、ガガが止めてくれたけどね。「麻里が言ってるから、多分出演者なんだぞ」って。で、撮ってもらって、写真。

赤江珠緒:ああ、いいね。

山里亮太:そういう思い出もあってのミステリアス・ボーイ。

赤江珠緒:そっちか。私は『キャッツアイ』の「ミステリアス・ガール…」の踊りだけだったんだけど。

山里亮太:そっちか。自意識過剰だった。

赤江珠緒:そんなエピソードがあったとは知らなかった。

山里亮太:うん、だって初めて言ったもん、ここで。

赤江珠緒:ふふ(笑)いい話が聴けたわ(笑)



たまむすび

本日の人気記事