山里亮太、蒼井優に教習所へ一度も通ってないのに過剰な自信があることをツッコまれる「あのさ…もう仮免取ったテンションだけど大丈夫?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に教習所へ一度も通ってないのに過剰な自信があることをツッコまれてしまったと語っていた。

山里亮太:「ちょっとそれは…」って。赤江さんは免許持ってる身だからね、温度差あるかもしれないけど。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:俺はね、書類書いて、住民票とかとってきて。で、パスポートも用意して、お金も振り込み用紙を書いて、振り込んで…そこで、もう仮免許取った気持ちだからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)スタートラインですね、それね(笑)

山里亮太:え、ウソ。結構やったのよ。

赤江珠緒:うん(笑)

山里亮太:それをウチの奥さんは心配してる。なんか、「あのさ、物凄いもう、仮免取ったテンションだけど大丈夫?」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうね、そこからまだ第一段階、第二段階あるからね、ステップが(笑)

山里亮太:そうね。

赤江珠緒:順番に超えていかなきゃいけないですからね。

山里亮太:一番心配された質問が、「俺さ、オートマ限定で取ってるけど、途中で物足りないなって思ったら、マニュアルに変えるってシステムあんの?」って訊いた時に、「うん、まずオートマ取ろっか」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「まずオートマを取ろっか…っていうか、まず学校行こうか」って。

赤江珠緒:まだ通ってもないのに(笑)

山里亮太:通ってない。

赤江珠緒:もうミッションに切り替えることを考えている(笑)

山里亮太:車の楽しさを覚えちゃったらの話よ、もう。

赤江珠緒:そうよ(笑)あなた、まずそうよ(笑)公道に行き着いてないからね(笑)まだハンドルも握ってないっていう(笑)

山里亮太:ハンドルも握ってないし、教科書も袋から出してないの。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました