カンニング竹山、『たまむすび』と『探偵ナイトスクープ』の二択で降板するなら「たまむすびの方をやめる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『たまむすび』と『探偵ナイトスクープ』の二択で降板するなら「たまむすびの方をやめる」と発言していた。

太田光:来年は、ノリさんとか竹山もさ、(RADIO EXPOで)みんなでなにかやりたいね。

田中裕二:ねぇ。

カンニング竹山:行きたいですよね。『たまむすび』でなにかやるなら、俺、行ってないから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ナイトスクープ、やめたらいいんじゃない?

カンニング竹山:え?

太田光:ナイトスクープ、やめちゃったらいいんじゃない?(笑)

カンニング竹山:そしたら『たまむすび』やめるよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:ナイトスクープやめるわけないでしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)そうなの?

カンニング竹山:それはそうですよ。いずれはやめますけどね。いずれはやめますけど、今はやめないよ。

太田光:あ、そうなの(笑)

カンニング竹山:バカなこと言っちゃいけない。

田中裕二:でも、もう長いよな。

カンニング竹山:もう15年やってますから。

田中裕二:凄いよね。

太田光:小枝師匠が文句言ってたけど。

カンニング竹山:やめろ、やめろ。

太田光:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:ないよ、そんなの(笑)

太田光:「最近のはあんまり…」みたいな。

カンニング竹山:面白いよ、最近もさらに面白い。

タイトルとURLをコピーしました