東野幸治、ダイアン津田がかまいたち山内らにバカにされていて「津田はピエロのくせに、乗る玉を選ぶのが腹立つ」と陰で言われていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・津田篤宏がかまいたち・山内健司らにバカにされていて「津田はピエロのくせに、乗る玉を選ぶのが腹立つ」と陰で言われていると暴露されていた。

東野幸治:あまりに山内が津田を下見てるからさ(笑)

山内健司:ふふ(笑)津田さんだけです、西澤さんは凄いリスペクトしてます。

東野幸治:ふふ(笑)津田だけ凄い下に見てるもんな。

山内健司:津田さんだけ、はい。

東野幸治:中山功太が『マルコポロリ』って番組で言うててんけど。

山内健司:はい。

東野幸治:「津田はピエロのくせに、乗る玉を選ぶのが腹立つ」って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:先輩にイジられたらご機嫌やのに、後輩にイジられたらキレるっていう(笑)

山内健司:ふふ(笑)津田さんは、表情を見極めなからいかないと。

東野幸治:あ、そうなの?

山内健司:僕は昔、津田さん怖いイメージあったんで。

東野幸治:あ、そうなんや。

山内健司:最近はめちゃめちゃ優しいんで、津田さん。

東野幸治:え?昔は若い時やし、みんなやっぱ「いったる」って感じやから、ちょっとイラッとする顔もあんねや?

山内健司:津田さんは劇場入ってばっかりの時に、右も左も分かってなかった自分らが悪いんですけど、小道具一発ギャグとかでスベったりすると、凄い冷たい目で見てくるんです。

東野幸治:ふふ(笑)

山内健司:津田さん多分、面白くない人にめっちゃ厳しいんです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)だから、乗る玉選ぶピエロやろ(笑)

山内健司:ホンマ、そういうことです。先輩・後輩とかじゃなくて、面白くないって認めてない人からのイジリとかは多分、受け付けないんやろうなって。

東野幸治:ああ、ほんこんさんと一緒やわ。

山内健司:ふふ(笑)そうなんですか(笑)

東野幸治:ほんこんさん、顔をイジる人、選ぶねん。

山内健司:へぇ。

東野幸治:イジられる人共通のことやと思うんやけど、「イジるんやったら絶対笑いとれよ」って。

山内健司:ああ(笑)

東野幸治:「イジるわスベるわってなんやねん」って考え方やから、もしかしたら津田もそうかもしれへんけど。

ダイアン津田、中山功太の「ピエロが乗る玉を選ぶな」発言に激怒して反論「お前、ピエロにもなれてへんくせに何をぬかしとんねん」

タイトルとURLをコピーしました