高田文夫、TBS小林廣輝アナの6股報道に「最近、芸人がやらないからさ。代わりに局アナだよ、時代はさ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、TBS小林廣輝アナの6股報道に「最近、芸人がやらないからさ。代わりに局アナだよ、時代はさ」と発言していた。

高田文夫:どうもしくじっちゃって。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:どうも、6股のTBSの小林です(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それをアッコ叱るって、凄いね(笑)

松本明子:6股って、モテますよねぇ。

高田文夫:そんなソケットなんかないよ(笑)

松本明子:ソケット、6股の(笑)

高田文夫:アッコさんいいねぇ。新聞出てたから。

松本明子:モテるんですねぇ。

高田文夫:最近、芸人がやらないからさ。大人しいから。

松本明子:そっか、そっか(笑)

高田文夫:代わりに、局アナだよ、やっぱ時代はさ。

松本明子:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました